December 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お絵かき

この一年ほとんど絵を描いてないですー
PCも最低限しか触らなくて
たま〜に電源入れるとWindowsの更新に長時間…

先日フォトショを立ち上げることがあって
ついでにキャラ名のファイルを開けてみたら
線画だけ作った状態のキャラ3番目が
顔アップと全身画で出てきましたー
これに手を着けられるのはいつだろう…

メッセージ

不在の間にコメント、メッセージで
励ましやお心づかいをくださった皆様
本当にありがとうございます!

時々読み返しては頑張らなきゃなと
気合いを入れておりましたp(^^)q

ずっとお返事が出来ていなくてすみません
ネット巡りができるようになったら
お伺いいたします!!m(_ _)m

近況です

お年賀のやり取りをしていた方には
そろそろ喪中ハガキが届くころかと〜

長らく入院生活をしていた父ですが
夏の終わりに亡くなりまして
そのあと2ヶ月ほどバタバタ。
先月からは落ち着いてきてたんだけどねー

母が2〜3年前から会話がちょっとズレるような
何とは言えないけど気になってたのが、
認知症でそれがこの一年で進んできてて
常に母に付き添ってる感じです

お久しぶりです

気がつけば半年…以上過ぎてますね
お久しぶりですこんにちはー

生活も落ち着いてきて
日常のリズムが出来てきました

記事投稿は

PCじゃなくてもケータイで書けばいいやんね!
すっかりそんなこと忘れてたよ!

まだケータイ使いです。さすがに不便。
2年縛りのタイミングを逃しちゃって
スマホに替えるのは来年か〜〜

近況

同居の両親が去年の秋に揃って具合が悪くなって
母は元々入院手術の予定があったけど
「骨折を伴う骨粗しょう症」タイプなので
腰椎手術の負担が掛かって地味に骨盤を骨折(´・ω・`)
入院が長引いたら物忘れが進んで認知症、
要介護認定ですわ……
父は肺ガンが見つかってあちこち転移もしてたよ。
末期ほどじゃないけど晩期ってとこでしょうか
毎日病院に顔を見に行ってますー
母の世話とリハビリと父の見舞いに行って
家のこと諸々やってたら時間が足りない〜〜〜
自分の部屋に行くのもPCの電源入れるのも全然です。
今日めっちゃ久しぶりに電源入れたよ。
DMとかメールがすごいことになってました(>_<)
こんな感じの半年。

久しぶりです

もう何ヶ月ぶりだろう〜〜 お久しぶりです!
ログインするのもメモを探さないと
パッと出てこないよ(^_^;) 見つかってよかった

毎日バタバタと忙しくしてますが
私自身は大丈夫ー。
ただ圧倒的に時間が足りない!

あけまして

さて、そしてここでも新年の挨拶、
書いているうちに年が明けました。

皆様、あけましておめでとうございます
旧年中はいろいろとお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします
良い一年でありますように

とりあえず、よかった

毎日どうなるかと思ってたから
一度でも家に帰ってこれてよかった……!
健康であることが本当に幸せなんだと
噛み締めた数ヶ月ですー

揃ってゆっくり

自分の部屋に入るのも久しぶりー
数日だけ、両親揃いました('-'*)
3が日が過ぎたらまたそれぞれ病院に戻るので
本当につかの間、一緒に居るのを実感します
12345>|next>>
pagetop